
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/2定例会

12/2活動日誌

久しぶりに定例会に行くことができました。
開始時の人数が少なかったためトーナメントなどはせずに各自自由に対戦していきました。参加者は以下の画像の通りです。
(最近は定例会後の食事会の頻度が減りましたね...)

13611.jpg

そういえばぷよぷよクロニクルが発売されたそうですね。
私は3DS自体を所持していないので買う予定はありませんが、聞くところによると対戦の本数設定や操作性などが改善されたそうで。サークルメンバーの中で購入した人がいれば定例会にも取り入れていきたいです。

[ 2016/12/08 23:22 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)

12月8日定例会

今回の担当はNGEです 2回目です
今回は四人でした

S__9371650.jpg

S__9371651.jpg

機器が少なく対戦はあまりできませんでしたが、今回は土台について話し合いました。
かなり参考にさせてもらいました。
これから練習します
一年生があまり来てないようなので是非来てください 
[ 2016/12/08 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/15定例会


はこづめ、ぷよクエ隠居するってよ。
もう育てたいカードもないんでギルイベ専になろうと思います。やる気溢れても気にしません。シャウラマルチなんてやりません。
それはさておき、定例会の様子はこちら

去年もこの時期になると人が減りだした気がします、寒くなってきましたしね。
学業も就活もありますし、ぷよぷよもぷよクエもまったりやっていきましょう。
[ 2016/11/22 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは。今回の日誌担当のぬまくろです。
今回の参加者は以下の5人でした。
11月10日定例会

久しぶりに遠くからタイト君が参加してくれました。そしていつもの総当たり戦では全勝。
合う度にどんどん強くなっていっている気がします。すごいですね。
最近総当たり戦しかしてない気がするのでそろそろ違うこともしてみたいですね。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
[ 2016/11/11 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月1日 定例会

今週の日誌担当のナナヤです
参加者は5名、以下のメンバーでした。
11714.jpg
予定調和でリーグ戦です。

初戦で私相手に組んだ時には軽快な動きを見せてくれたK*氏が
どうも燃え尽きてしまって、調子が悪かった様子でした。
5-0決めた時には、普段見えないとこまで上手く見れてたとのこと。
わかりますわかります。

あと、歴戦の末に結構ボタン固まってたせいで
Chuson氏のDSが専用機になってました。
打鍵の軽い人ってどうやって押してるんだろ。

というわけで今回はこの辺で。
早く機材とか揃えて連戦募集したい今日この頃。
[ 2016/11/01 21:13 ] 定例会 | TB(0) | CM(0)


